飲食

2012年9月25日火曜日

襟は語る


先日、巻煙草なんぞを吸わせてもらい

私もやってみようと。

大名の煙草屋さんに見慣れないサイズの

でも煙草に関係してるっぽいパッケをみつけた。

何もかもが初めての私に

煙草屋さんの女性が丁寧に相談に乗ってくださった。

色々、おしえもらえそうだったけど、

まずは基礎だけ出来る練習をしましょう、という事で

お会計。

その時、ふとその女性の方の丸襟に目がとまった。

「お召しになってるお洋服はギャルソンですか?」

「あ、そうみたいです」

ジュンヤかトリコのシャツだと思う。

兎にも角にも

「襟の大きさ、曲線」だけで

CDGをあっさり語ってしまう川久保玲さん、 渡辺淳弥さんは

やはり すごく大きすぎる存在なんだと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿