飲食

2012年9月14日金曜日

早く庭できんかなぁ


桜井の工房での昼休み



どうやら8月下旬からほど前から

庭いじりが始まったらしい。

雨の日は作業中止らしい


私:「前、来た時と庭の雰囲気変わりましたね~」

社長:「そやろ!早く 庭 出来んかなぁ~」


私:「とんぼがいっぱい飛びよる。秋って感じ」

社長:「あ~、早く 庭 できんかなぁ」


私:「今日は 風が涼しい~。いっつもこんなやったらいいなぁ」

社長:「いつ 庭 出来上がるかなぁ」


私:「糸フェスもうすぐですね~」

社長:「そやね、早く 庭 できんかなぁ」


わからん。そうかもしれん......。


 ........いいと思うよ。


午後の仕事開始!


コン、コン 革に穴あけたり

コバ(切り口)磨いたり


ミシンの上にナイフ

こんな所に置いたのは誰だ~~?

昼間にハンバーガー切るのに使って

社長が洗ってるの見たけど......。

0 件のコメント:

コメントを投稿