飲食

2012年1月23日月曜日

カードケース

春は何かと人生の節目だったりしますね。

学生時代までは学校というものが年の節目を意図的に作り、

大人(社会人)になってからは

自分の人生の節目は自分で作っていくわけで。

節目が長かったり、短かったり 面白いものです。

今日はそういう社会人になってから活躍するカードケースのご紹介です。



全5色


ポケットが左右に分かれているので
自分の名刺
先方の名刺
に分けて入れられます。


片面20枚入れても余裕があります。
上の画像は左20枚、右20枚
合計40枚のカードを入れてみました。


表から見ると
手縫いのステッチの存在感がいい雰囲気です。
色は右下から順に
GREEN
RED
LIGHT BROWN
BROWN
DARK BROWN

以上の5色です。


内側の左ポケット下に
「DURAM FACTORY」の刻印が入ります。


このロゴ位置にお名前を入れるセミオーダーも承っております。



M.uchida

金箔を圧着させた仕上げ

上品な仕上がりです。


N.Katsuhiko

素押し

ナチュラルな仕上がりで一番人気です。


フォント(字体)は2種類

まずは

上画像の筆記体

上品で革小物全体が優雅な雰囲気になります。

ビジネスシーンで活躍する男性や年配の方に人気です。


シンプルで判りやすいフォント(字体)です。

若い方に人気です。

お気軽にショップでお尋ねくださいね。

※名いれオーダーは

受付~お渡しに2週間ほどお時間を頂きますのでご了承下さい。


ぼく達もカードケース作ってくれるですか......?


え”......ぼく達 働くと?
二足歩行の動物みたいに?


君たちじゃ働くの無理じゃろ......。

「猫の手も借りたい」

そう思った時、猫が手を貸してくれた事があっただろうか......

誰もが「いや.....ない」と答えるだろう。

なんなら、革を縫ってる最中に

麻糸をグチャグチャにして妨害するでしょ!


もう!わかってニャいニャ~~

ぼく達の仕事は「存在がすでに癒し、リラクゼーション」ニャの!!

だからさ.....カリカリ奮発して♪

お給料ちょうだい!

紙幣や貨幣じゃなく

 お魚の形したカリカリとか

チューチューねずみでね!!

本日のお昼ご飯は

木の葉モール内の「わっぱ定食堂」 (お味噌汁が絶品です!)

なぜかBGMが.....


ピストルズのGOD SAVE THE OUEEN



2 件のコメント:

  1. 2にゃんが立派な招き猫になりますようにっ(*^_^*)

    返信削除
  2. haconekoさん>
    ぶろぐをみてくれるひとのなかには
    大将の「ちびたん」くんのファンもいるんだって。
    ぼくたち、それをこえるニャ!

    返信削除