飲食

2011年10月6日木曜日

不思議な果物



「りんご」モチーフとか かわいいなぁ、と 思い浮かんで
赤い革のはぎれがあったので チクチク 縫ってみました。


ジッパー付けて
内ポケットもつけてみました。


ジッパーの引き具が好きじゃなかったので、取り外しました。

あらま....縫い合わせた革どうしの穴の数が一つ違う......


引き具の代わりにこれ(木の葉)をつけてみよっかなぁ~


蝋引きした麻糸を巻いて


完成

使いにくさ200%
(ジッパーが短くて、開き口が小さすぎ......)

しかも、内ポケットの革....縫い合わせの裏表間違えた~~~~

リンゴの予定が

本体はトマト?

葉っぱがリンゴ?

想像の果物か?

名づけて 意味はないけど

「猫の実」(空想の果物)

ということにしておこうかな♪

にゃんとも凝ったなフランステレコムのCM発見


ついでに これもカワイイ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿