飲食

2011年9月22日木曜日

NEWキーケース


新商品のキーケース ¥4,935

4本くらいの鍵が付けられます。

 ブラスのリングに鍵を通すだけ

 リングに付いた鹿革のヒモがチラリと見えてます。
そのヒモを引っ張ると鍵が出ます。

 ループ上にスナップボタンを留めることも出来るので

バッグの持ち手や ボトムのベルトループなどに付けれます♪

こんな感じになりますよ。

平日の昼間
放生会に行ってきました。
毎年恒例です。

猛暑で35.4度。
汗、ダクダクなので
かき氷を食べました。

蜜はかけ放題だったので
いろんな味のレインボーカラーにしました。

毎年購入する生姜

出店の人達 暑そうで
早速 ビールを呑んでました。

行ってみたかった箱崎にあるパン屋
「pain stock」
ハード系のパン屋です。
味は抜群、値段は至って普通
美味しいのにお財布に優しい
 現在、自分の中で、日本で一番美味しいパン屋さん。

カルピスバターが欲しくなる。
エシレとか比べものにならないくらい美味しいバター♪

明日から3日間開催される 糸島クラフトフェス に
DURAMも出店します。

連休は秋晴れになりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿