飲食

2011年5月1日日曜日

teha'amana

DURAMでは 
オリジナル以外にも 
お取り扱いさせていただいている商品があります。

今日の紹介は個人的にも大好きな
teha'amana」(テハマナ)さんです。


手縫いのステッチ

色んなブラスのパーツ




ステッチの縫い目

糸のカラーリング




teha'amanaさん オリジナルの陶器のビーズ




ジップはYKKのブラスを使用

目ざとく?!気づきました。

細かい手仕事&手間が!!

引き具部分を わざわざ外して

革の引き具に付け替えてます。 

もちろん 手縫いのステッチです。


革の縫い合わせのステッチ

3色のカラーリングでヨーロピアンテイスト

色んなアイデアがすごいなぁと思います。




ブラスのパーツにゴムを引っ掛けて留めるアイデア



teha'amanaさんの商品はオンラインショップでも

購入できます。




休日の夜に 友達と けやき通りの裏道にある お店に

美味しい料理と お酒を 呑みに 行きました。


温野菜のサラダ


キャベツとベーコンのオーブン焼き


鮮魚のグリル焼き

他にも和牛さがりのステーキとか食べました。

おなかがいっぱいで お酒は1杯しか 呑めませんでした。

桜坂 ・ 赤坂 ・ 警固 ・ 薬院 などなど

自転車のちょい乗りで 美味しいもの 散策を 休みの日にするのが 楽しみです。


 


おおきな じ で ぱそこん で つくってみたよ。

よめるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿