飲食

2011年4月20日水曜日

どう育つかな?

DURAMが誕生したのは福岡の薬院

そこから 工房は 今の周船寺に 移転しました。

最初の頃に 来ていただいてたお客様も

たくさん 木の葉モールに 来てくれているようです。

少し 話すと 「薬院にあったお店ですか?」と聞かれます。

なんだか うれしい気持ちになります。


こちらは お客様が 当時 購入してくれた マネークリップ

思わず 撮影させてもらいました。





オンラインショップでも 販売してます。






初代 店長 笑ってばかりの 「あんり」 が ショップに来てくれました。

こんなカワイイ 植物をもらいました。

枯らさないか かなり 本気で心配です.....アワワ~~~

枯れる可能性は80% 成長する可能性は20%

と 言いつつも 大好きな あんり からもらった 植物なので 

ちゃんと 元気に成長させます。

大丈夫! 

だって DURAM の 後ろに お花屋さんが入ってる♪ 

はぁ~~~他力本願?! 違うよ 教えてもらうんだってばさ!!

あんり 今度は 3人で 来てね ♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿